top of page

エルフ村「第14村人 ママ・ティアナ」5月17日より案内開始予定!!

Happy Mother's Day !!!!!!

今日は、母の日です。

皆さん、今日は、母の日ですよ。

母の日、つまりママの日です。


エルフ村にも、ママはいます―――


というわけで

はいドン!!!!!

「第14村人 ママ・ティアナ」

お母さん、いつもありがとう――――――


実はエルフ村シリーズ、フィギュアとしてリリースする村人はママが記念すべき10人め

※ダークエルフ村除く

※イラスト発表のみを含めると+6人おります(お待たせしてすみません…)


様々なイラストレーター様や原型師様、フィニッシャー様の力をお借りして、シリーズ開始から7年以上経過しました。

何よりシリーズ作品をひとつでもご購入頂いたことのあるあなた🫵のお陰でここまで継続できております!

本当にいつもありがとうございます💕🙏


ママ・ティアナは、皆様にお届けしたいBIG LOVEに相応しい10作品目になっていると思います💖


さて続きです!


ママ・ティアナは「第5村人 ククル」「第8村人 セシル」のお母さん。

2人の母に相応しい、優しさに溢れた微笑みとボディでございます。まさに慈母!

製作陣も姉妹の製作陣と同じく、

デザインは"魔太郎"さま、原型は"ふぉるとねいしょん"さま、彩色は"りー"さまに手掛けて頂きました!👏

毎回皆様の仕事ぶりはすごいですが今回は本当に…全員色々と振り絞っていると思います……


造形に関してはもはや説明不要!荘厳の一言です。

柔らかな布と硬質な金属パーツがそれぞれを引き立て合って見応え抜群!


足元まで広がるヴェールのようなスカートには緻密なグラデーション塗装が施され、見る角度によって表情を変えます。

前垂れはクリアパーツで構成され、うっすらと向こう側が透けて見えます👀


後ろ姿もこれまたすごい!

ふんわりと漂う豊かな髪とそこから覗くおしり、そしておそらく村一番のサイズの武器である大鎌✨️

二人娘の武器もなかなかのゴツさでしたが、それを遥かに凌ぐ"やる気"を感じますね~!☺️


もちろん今回も装備の一部は着脱可能👆️

スカートと前垂れ、頭の"後光"と大鎌も差し替えで取り外し可能です(一部パーツ差替あり)。

武器は大鎌を外すと王錫(セプター)になる仕組みです。


ククルとセシルは母のこのおしr…背中を見て育ってきたのね……


アレはいつもどおりアレします!(雑すぎる説明)


そんなわけで、色々とスペシャルな「第14村人 ママ・ティアナ」は5月17日案内開始予定!!

今回も特典パーツ付きの限定版がございますが、ちょっと長くなってしまうので後日改めてお知らせさせて頂きますね。

しかしこれだけ豪華ですと、お値段が気になっていると思います。

いつもは予約開始まで発表しませんが、気を揉ませるのも申し訳ないので今発表させて頂きます。


メーカー希望小売価格:54,980円(税込)

発売予定時期:2024年8月


です。

大変高価になってしまい心苦しい限りではございますが、今弊社が持てる造形技術を凝縮した唯一無二の作品になることは自信を持って言えますので、ご理解頂けますと大変幸いです…!


⚠️ここから更に重要なお知らせ⚠️

今回は販売方法が受注生産制ではなく、予め数量を決めて生産・販売いたします。

複雑すぎる作りで生産ラインで捌ける数が限られてしまったためです…

発売時期が早いのも、数が決まっているので進行が早いためです。

一瞬で無くなるような数量には設定していませんが、お買い求めの方は念の為早めのご予約をお勧めいたします🙇‍♂️

状況を見て二次受注、再販など臨機応変に対応させて頂く予定です!

色々とご迷惑をおかけして申し訳ございません…!


重要なお知らせおわり。


それでは後日限定版情報をお知らせさせて頂きます!


|д゚)チラッ

|彡サッ



それでは今日はこのへんで~~~!!




©VERTEX





閲覧数:9,805回

Commentaires


bottom of page