top of page

エルフ村「第9村人 ユリシス」6月28日より案内開始予定!!

こんにちは!関東もようやく梅雨入りしましたね~☔

蒸し蒸しでたまらん暑さですが、体調にはお気をつけください(´・ω・`)ね


さて本日は、エルフ村より大変お待たせしておりましたあの村人が登場です!

はいドン!!!!!

村の踊り子「第9村人 ユリシス」です!👏

キャラデザインはパセリさま。

原型製作は小澤真吾さま、デコマス彩色は住田和宏さまに手掛けて頂きました!


過去作「第3村人 リンシア」と同じ製作陣となっております✨️

白基調だったリンシアに対し、黒を基調としたユリシス。

二人で対になるようなデザインに仕上げて頂きました♪


リンシアと同じく、手作業による100%アナログ原型です!ファンド造形ですよ~

昨今はCG原型が主流となりましたが、それに決して負けないディテールの数々…弘法筆を選ばずとはまさにこの事です(_ _)

細かなパーツはもちろんのこと、全体的な空間の使い方もとても美しくまとまっていますね…!


さらに匠の彩色で、魅力に磨きがかかっております。

特筆すべきはこの蝶の羽根のようなヴェール。

あえてくっきりクリア!ではなく、擦りガラスのような透明感で、やわらかく肌に羽根色を落とします。


頭と腰のヴェールは着脱が可能で、隠れていた造形をお楽しみ頂けます。

しかし顔が本当に可愛い…麗しい…


そして特典情報!

特典版は【ヴェルテクスアンテナショップ in あみあみ】のみでの販売!

↑クリックで飛べますよ~ ※まだ予約開始してないので商品はありません


特典①フェイスカバーパーツ

踊り子マスクとでも言いましょうか…

こちらも半透明で、薄っすらと顔が見えるのがミステリアス&セクシーです💓


特典②困り顔パーツ

足に巻き付くツタが途端に意味深に見えてくる嬉しいパーツ!(満面の笑み)


特典③A3タペストリー

いつものです!

もちろん芝+金枠台座も付属しますよ♪


以上となります!

エルフ村「第9村人 ユリシス」は、6月28日よりご予約開始予定!!

発売予定:2024年9月

メーカー希望小売価格:33,000円(税込)となります。

店頭展示も行いますので、その際はX(旧Twitter)にてお知らせさせて頂きます📢


⚠️販売方法に関してお知らせ⚠️


●工場生産ラインの都合により、「第14村人ママ・ティアナ」と同じく、予め数量を決めて生産・販売をさせて頂きます。

ママと同じくある程度余裕を持った数量を準備しておりますが、確実に入手されたい方は念の為お早めの予約をお勧めいたします。


●また、高価格の「第14村人 ママ・ティアナ」と発売が近いため、両方ともをご購入予定の方に金銭的ご負担をかけてしまわないよう、現時点で再販を予定しております。

再販の予約を9月中~下旬頃、発売を11~12月頃で予定しております。確定時期は追ってご報告させて頂きます。

なお、再販品につきましては通常通りの受注生産となります。


複雑になってしまい大変申し訳ございませんが、ご理解ご了承のほど何卒宜しくお願い申し上げます。


それではどうぞよろしくお願い致します!!




©VERTEX



閲覧数:1,965回

Comments


bottom of page