top of page

エルフ村「専用省スペース台座」6月12日より予約開始予定!

こんにちは~

今日はちょっと番外編な商品のご紹介です。


以前から悩んでおりました。

エルフ村、そろそろ置き場に困る………

と。


エルフ村の村人が増えるのは嬉しい!ですが日本の住宅事情を考えると、土地問題には必ずぶち当たってしまいます。(正直こんなに村人が増えると思っていなかったという節もある)

「欲しいけど置き場所が無いからもう買えない><」という悩み少しでも解消できればと思い、こういうアイテムを作ってみました。


はいドン!!!

エルフ村「専用省スペース台座」です。2個入り!

お手持ちの村人の台座の下にはめ込んで使います。


こういう感じ!

台座を直接重ねてらっしゃる方もいるかと思いますが、ほどよく高さがあるのでプリント面が傷みません。

写真は通常版台座を使用していますが、限定版芝台座(金台座除く)も使用可能ですよ。


たとえば4体の村人を横並びにしたとした場合、その全幅は68cmになりますが

この台座を使うと56cmまで省スペース化が可能です。

小振りなフィギュアなら横にもう1体置けるかもですね。


1枚あたり四方それぞれに配置することも可能です。


また、省スペース台座同士を積み重ねることもできます。

後ろに配置した子が見えにくい場合に役立つかと思います!

省スペース台座同士を固定するテープと、底面に貼り付ける滑り止めシールも付属します。


ちなみに!

こちらは直径17cmの台座に合わせて作っております。

具体的に言うと、「第2村人 シーカ」「第6村人 メルム」は直径16cmなので、使用できません。

ただ上の写真にある通り、下段に配置することは可能です。

また、「第14村人 ママ・ティアナ」も台座形状が楕円形になるので使用不可です。

規格を揃えておらず申し訳ございません…


基本的にエルフ村の台座形状に合わせて作っておりますので、他社製品に使用できるかは明言できません🙇‍♂️無理やりはめるなど、場合によっては破損につながる可能性もありますので、自己責任でお願いします!


「専用省スペース台座」は6月12日よりあみあみ限定流通でご予約開始予定です!

価格は2個入りで1,100円(税込)を予定しております。


少しでも皆様の村人収集の助けになると幸いです🙇‍♂️

どうぞよろしくお願い致します!






©VERTEX

閲覧数:1,799回

Comments


bottom of page